携帯アフィリエイトシステムがついにここまで進化した!高機能ツールMPSで携帯アフィリを完全攻略! - 携帯アフィリエイトサイトを速攻公開

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開 ホーム » スポンサー広告 » 携帯アフィリ » 携帯アフィリエイトシステムがついにここまで進化した!高機能ツールMPSで携帯アフィリを完全攻略!



携帯アフィリエイトシステムがついにここまで進化した!高機能ツールMPSで携帯アフィリを完全攻略!

携帯アフィリエイトシステムがついにここまで進化した!高機能ツールMPSで携帯アフィリを完全攻略!





1日の報酬は平均すると約2500円、月にして8万~10万前後の報酬を手にしています。



実はこの方が運用しているサイトの数が1000サイトなんです。



これは実際にあった話ですが、ある主婦が高額な携帯アフィリの塾に申し込みました。

そこで語られていたノウハウの最大のポイントは、サイトの量産でした。



確かに広告やリストを購入するお金も無く、売れる文章も書けない素人の場合、

サイト量産がアフィリエイト報酬を手にする近道であるのは確かです。

その主婦は、携帯アフィリの塾で「まず1000サイトを目標に作って下さい!」と言われたそうです。



想像してみて下さい。

あなたはいったい、1000サイト作るのにどれ位の時間がかかると思いますか?

作るあなたのスキルにもよりますが、毎日30分コツコツと作っても、最低3ヶ月以上はかかるでしょう。



その主婦は、まずHTMLを一生懸命勉強しました。

それこそ寝る間も惜しんで勉強を続け、サイトを作り続けました。

サイトを作ってはアップするという作業を繰り返していったのです。



そしてとうとう成し遂げたのです!

作り上げたのです、1000サイトを・・・



この時点で、既に3か月以上の月日が経っています。



しかし、実はこれだけではダメなんです。

すでに気づいた方もいるかと思いますが、アクセスを集めなければ話になりません。

今度は寝る間も惜しんで、ランキングや掲示板への露出作業をする日々が続きました。



...しかし一向に売上は上がっていきません。

これだけ時間と労力を使ったのに、月々のアフィリエイト報酬はたったの3000円前後です。



その主婦は諦めずにメールサポートを利用して、入会した携帯アフィリ塾の講師に相談しました。




主婦:「売り上げが思うようにあがらないのですが、どうしてでしょうか?」

講師:「キーワードが商品とマッチングしていないのかもしれませんね!キーワードを変えてみましょう!」

講師:「それと!稼いでいる人はもっとサイトを作っています。もっともっとサイトを作って下さい。」

講師:「キーワードと販売商品を変えてサイトを量産して見て下さい。目標はまず1000サイトですね」

主婦:「・・・・・」




この主婦も、決して遊んでいた訳ではありません。

忙しい中、時間を作ってコツコツと作業を続けていたのです。

来る日も来る日も!ちゃんと作り続けたのです。



その数、実に1000サイト。

しかし、報酬はほんのわずか・・・



そこで、塾の講師に相談した結果は、キーワードを変えてまた1000サイト作れということでした。



この話を聞いて、あなたはどう思いましたか?

この話は決して作り話ではありません。

事実です。



勘違いしないので欲しいのは、決してこの塾講師が言っている事が間違っている訳ではありません。



1000サイトで月に10万円稼いでいる人がいるのは、紛れもない事実です。

もし稼げていないのであれば、「キーワードや商品の選定が間違っている」と言う事でしょう。

ですので、決してこの講師がデタラメを言っている訳ではありません。



しかし・・・



現実問題として、あなたは心が折れず、この作業を続ける自信はありますか?







サイトの量産で稼いでいる人がいるのは、紛れもない事実です。

また、特別なスキルや知識も必要が無いと言うのも事実でしょう(もちろん最低限の知識は必要ですが)。



しかし、最大の問題があるんです。

それは・・・







来る日も来る日も、サイトを量産する日々。

量産しても直ぐにアクセスが集まるわけではありません。

アクセスを集めるには、サイト作成以上の労力が必要とも言えるでしょう。



ハッキリ言って、作業が楽しくないのです。



それでも売り上げがドンドンあがればいいのですが、

キーワードや商品の選定を間違えれば、売上は全くあがりません。



そうなると、何ヶ月もかけてきた作業をまた延々と繰り返していかなければいけません。



こうなってくると「楽しくない!」を通り越して、「辛い・苦痛」にしかなりません。

その結果、90%以上の人が「心が折れて」途中で諦めてしまいます。



「やっぱり、PCでも携帯でも、アフィリエイトは稼げないや」



そう言い残して、ほとんどの人が諦めてしまいます。



ですが...



もしワンクリックするだけで自動的にお金を生み出す携帯アフィリの仕組みを

作ってくれるツールがあると言ったら、あなたはどう思いますか?



きっとあなたは今こう思ったハズです。



「今までも散々そう言うツールは見て来たよ!」

「そんな簡単に儲かる訳ないだろう!!」

「本当にそんなのがあるなら、誰もお金に困らないだろ」

「そんなツール本当にあるの?」

「ツールで作ったサイトなんて稼げないよ」

「サイトはたくさん作れるけど、アクセスが来ないから利益は出ないだろ?」



...いや、そう思うのも無理はありません。



私もきっと皆さんと同じ気持ちだったと思います。

このツールを知らなければ...
モバイルパワーSEO 携帯アフィリエイトマニュアル&高機能サイト作成ツールMPS




携帯アフィリエイトシステムがついにここまで進化した!高機能ツールMPSで携帯アフィリを完全攻略!



