今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています - 携帯アフィリエイトサイトを速攻公開

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開 ホーム » スポンサー広告 » 携帯アフィリ » 今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています。
あなたがこのページを見ている理由は、携帯アフィリエイトに挫折しかかっているからでしょうか?
または、次の一手を探しているからでしょうか?
もしそうだとしたら、今後主流となる携帯アフィリエイト手法をお伝えします









サイトを一度運営し始めてアクセスが上がりだすと、アフィリエイト収入が入る機会が増えます。

広告の貼り替えも必要ありません。

今までの携帯アフィリエイトの手法以外に何かあるの?
SEOかランキングか、PPCでサイトにアクセス送り込むしかないじゃん。

携帯アフィリエイトが「力技」でしかないことを実感している皆さんならよくお分かりになると思います。

すでに、一部のアフィリエイターはこれを駆使して稼ぎ続けています。

それは・・・

ポイントバックアフィリエイトです。

なんだそれ?
と思った方、グリーやモバゲーを一度ご覧ください。

グリーやモバゲーの収益源はインセンティブと呼ばれるポイントバック方式を利用したアフィリエイト手法です。
ゴールドやモバゴールドがほしいために、ユーザーは指定された広告先に登録してグリーやモバゲー内のコンテンツを利用しています。

では具体的にインセンティブ(ポイントバック)アフィリエイトの説明をしましょう。

インセンティブアフィリエイトという言葉をあまり聞いたことはないと思いますが、携帯アフィリエイトではかなり前から行われていた手法の一つです。

たぶんポイントバックと言ったほうがわかりやすいと思います。

携帯サイトを見ているとよく、「IDとパスワードがほしい人はこちらのサイトに登録してね!」というサイトをよく見かけないでしょうか?

アダルト系、ギャンブル系、裏ワザ系などのサイトで、「動画」「買い目予想」「裏ワザ情報」などのメンバーページのコンテンツが見たい場合、アフィリエイト広告サイトに登録をしてもらい、成果が上がったらIDとパスワードを発行するという仕組みや、こちら側で指定した広告に登録することでゴールドなどのポイントを発行してもらう場合が「インセンティブ」とか「ポイントバック」という言い方をしています。

ユーザーが興味を持つコンテンツサイトを運営し、利用したいと思ったならサイト運営者が指定したアフィリエイト広告に登録してもらうことで、コンテンツを見せたり、ポイントを発行したりするという交換取引のような考えです。

ただこの方法はアフィリエイターにメリットはありますが、広告主にはメリットがほとんどなく、広告代理店のASPはこのインセンティブ方式のアフィリエイトは認めていないところが多いのも確かです。

現状ではどのASPでも、アフィリエイト広告はポイントバック不可とされている広告がほとんどを占めています。

しかし、ポイントバックOKという広告もあるので、その広告はインセンティブがOKということになります。

ポイントバックサイトでアフィリエイトをした場合、クリック数に対して成約率がかなり跳ね上がります。通常のアフィリエイト広告の場合1%~3%くらいですが、ポイントバックサイトの場合5%~10%くらいまで成約率が上がることがあります。

属性を合わせ、さらに好奇心をくすぐるコンテンツがメインとなるわけですから、成約率が高いのも当たり前の話なのです。

このシステムを利用したときの流れを図で説明します。
ポイントバック携帯アフィリエイト




ポイントバックサイトの利点は、同じユーザーが何度もお客さんになってくれるという面にあります。 つまり、広告がありユーザーが利用してくれるのなら収益が続く可能性があるということです。このように簡単に書きましたが、
通常はポイントバックのアフィリエイトはできません。 ・登録情報などのリダイレクトをリアルタイムで行なう必要があるため、 ASPのシステムとドッキングさせる必要があり、かなり大掛かりなシステムを作る必要がある。

・そもそも一般個人にリアルタイムの情報をリダイレクトするために、 ASP側はシステム情報を開示してくれない。

・ポイントバックサイトで登録したユーザーは継続性がなく広告主が嫌がるので広告が少ない。

・サイトのコンテンツ内容を充実させる必要がある。

・ASPが認めない限り、不正とみなされる。

と様々なネガティブな面を持っています。

通常ではまず無理ですよね。
ASPからポイントバックOKというお墨付きは個人の方ではなかなかもらえませんから。
しかし当社でしたら、皆さんが今まで頑張って作ってSEO などで上位表示させアクセスアップしてきた独自ドメインのサイトを、インセンティブアフィリエイトに対応させることができます。

つまり、あなたもモバゲーやグリーのようなポイントバックサイトを運営できるということです。
これから解説されることに目を通してください。
これを読み終える頃には「ポイントバックアフィリエイトサイトの絶大なメリット」を充分にご理解いただけると思います。そして、2005年以降にあった携帯アフィリエイトバブルをもう一度体現できる可能性があるはずです。

もう一度言いますが、

今までの携帯アフィリ手法では徐々に収入は少なくなっていくはずです。 それでは早速ですが、ポイントバックサイトを運営すると、
どのくらいの収入になるかをご覧ください。

コンテンツの内容は競馬予想サイトと金融系サイトを作ってみました。
あくまでも実験的に行って、約2週間でどれくらいの収益になるかを実験してみました。
ポイントバック携帯アフィリエイト





今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています。
あなたがこのページを見ている理由は、携帯アフィリエイトに挫折しかかっているからでしょうか?
または、次の一手を探しているからでしょうか?
もしそうだとしたら、今後主流となる携帯アフィリエイト手法をお伝えします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。