携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。 - 携帯アフィリエイトサイトを速攻公開

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開 ホーム » スポンサー広告 » 携帯アフィリ » 携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。

携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。


1日3時間で月収30万円の真実に本気で泣いた!子育てシングルマザーの"最後の携帯アフィリエイト"どん底からの逆転人生復活ノウハウ!
それは携帯サイトのアクセスアップです。

もし
「サイトにアクセスなどそんなにたくさん無くても稼ぐことが可能だ」
という情報販売者がどこかにいたら、
そいつは嘘つき詐欺師なので注意して下さい。

携帯アフィリエイトにおいて成功を収める為に最も重要なこと、
それは
1にアクセスアップ、2にアクセスアップ、3、4なくして5にアクセスアップです。

「携帯アフィリエイト-X」を実際に手にして
その中身をご覧になって頂ければ理解して頂けるであろうと思いますが、
私のマニュアルにおいては
アクセスアップのノウハウにページ全体の半分以上を割いています。

次に第二の答え。

携帯サイトのアクセスアップに有効なのは

携帯ランキングサイトの攻略です。

最近、"携帯SEO"なるものを論じる情報コンサルタントが結構増えてますが、

はっきり言って"携帯SEO"そのもの自体が、
そもそもサイト運営上級者レベル向けのノウハウなので

これは特に初心者には全く向いていません。

費やした膨大なお金と時間が全部無駄になる可能性が非常に高いので、
そういう情報には注意して下さい。

さて、携帯サイトの集客において、
ランキングサイトの攻略の具体的なノウハウについては
すべてマニュアル内に書かれていますので、
マニュアルをご覧頂ければすべて理解して頂けることでしょう。

しかし、

最近、私のクライアントの方、
特に初心者の方に多いのが以下の質問です。

「どのランキングサイトに登録したらいいかわかりません」
「アクセスが集まるランキングサイトをリストアップして教えて下さい」

私はこのような質問が頻繁に私のもとに届く度に、
ため息と少し怒りに近い感情が沸き起こるのです。




正直これが私の本音です。

私はいつも口が酸っぱくなるほど言うのですが、

自分でランキングサイトを探そうとする努力、
そしてランキングサイトを色々観察して
何がアクセスアップに有効なのかを発見するスキルを
自分で率先して身につけようとしなかったら、
この先どうやって一人で稼いでいくつもりなのですか?と。

私は自分がズブの素人初心者だった過去の頃と比べてしまい、
ついつい思ってしまうのです。

当時私の周りには誰一人教えてくれる人いなかったけど、
自分自身で色々試行錯誤して
ランキングサイトの攻略方法も自分の力で発見したのに・・・と。

当時は一つの携帯サイトを作るのに何日も何日もかかり、
サイトを作った後は今度はランキングサイトを探すだけで
2、3日があっという間に終わってしまうこともいっぱいあった。
今は自動ツールを使えばサイトの作成なんてあっという間にできてしまう時代なのに、
なぜランキングサイトを自分で探すこともできないのだろう・・・と。



私は、ある時自問自答しました。

私は単に自分の考えをお客様に上から目線で押し付けようとしているだけではないか、

と深く反省をしたのです。

お客様はきっと藁にもすがる気持ちで私の商品を購入してきてくれているのかもしれない。

購入して頂くのは単に商品だけでなく、
携帯アフィリエイトの経験者である私のアイデアや助言、
"私の頭の中にあるものすべてを得られる"
ということを期待して購入してくれるのかもしれない。

もしランキングサイトを探すことにハードルを感じているお客様がいるのであれば、

それが簡単にできる方法を開発し、
"その方法そのもの"を提供することこそが私の役目ではないのか?と。

そして生まれたのが、この自動ツールなのです。





今インターネット上ではたくさんの"情報商材"と呼ばれるものが溢れています。

「月収100万円を稼ぐノウハウ」
「年収1000万円を稼ぐノウハウ」など、

目を疑いたくなる信じられないような情報が未だたくさん販売されているのです。

私には、それがすべて本物なのかどうかをここで判断することはできません。


そのような嘘みたいな儲け話に比べて
月収30万円を確実に稼ぐことができた私のノウハウは
もしかしたら、ある人にとっては魅力的に写らないかもしれません。

しかし、ここで一度冷静になって考えてみてください。

1ヶ月にネットで15万円、30万円を稼げない人間が

果たして、来月いきなり100万円を稼げるようになることができるのでしょうか?

その答えは「NO」であると私は思います。

少なくとも、
以前の私は、
そのような大金を一夜にして稼げるような甘い謡い文句の情報にたくさん振り回され、

一度すべてを失いました。

私は早い時期に、よい師と巡りあえてとてもラッキーだったと思います。

きっとあのままいったら、
こんどはサラ金を借りてまでも、
今も"使えない無価値な情報商材"を買い続けていたことでしょう・・・

それを想像すると恐ろしくて堪りません。

私はここで皆さんに商品の押し売りをするつもりは毛頭ありません。

ただひとつ、ここで伝えたかったこと・・・

それは・・・
生まれて初めて、自分ひとりでネットで稼ぐことができた。
ネットで愛する家族、息子を養っていけることができるようになった、

その感動と喜びだけに尽きます。

今日ここでお話した私の体験・・・

そのひとつひとつが
皆さんがこれから歩むべき"道しるべ"のひとつにでもなってくれれば・・・

そのように心から願ってます。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。