携帯アフィリはPCアフィリに比べて断然稼ぎやすい!? - 携帯アフィリエイトサイトを速攻公開

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開 ホーム » スポンサー広告 » 携帯アフィリ » 携帯アフィリはPCアフィリに比べて断然稼ぎやすい!?



携帯アフィリはPCアフィリに比べて断然稼ぎやすい!?

携帯アフィリはPCアフィリに比べて断然稼ぎやすい!?

携帯サイトのクリック率はPCサイトの4倍!
携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』

これがもうひとつの稼げる理由です。

アフィリエイト収入においてはPCサイトの12倍と言われるのは、こうした理由からです。





ここで、ひとつ質問があります。

あなたは・・・”たったひとつのサイトで、月に数十万円も稼げると思いますか?”

たぶん、”無理、絶対無理。。”と言う人がほとんどでしょう。

無理じゃないかも知れませんが、最初から無理と思って取り組んだほうが現実的ですよね。

それなら、500円/(1サイトあたりの月のアフィリ収入)ならどうでしょう?
1,000円/(1サイトあたりの月のアフィリ収入)くらいなら楽に稼げそうではありませんか?

そうすると、あとはページ数・サイトの数をどう効率的に増やすかですね。

実は、アフィリエイトで稼ぐには「ちりも積もれば山となる!(=ロングテールの法則)」・・この考え方がとても大切なんです。

どうやったら、時間のロスなく手間をかけずにサイトがザクザク作れるか・・これが、あなたが目標とするアフィリエイト収入を手に入れられるかどうかの大きな分岐点となります。
携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』

携帯アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパー』
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
