携帯サイトの作成は、HPよりブログ型の方が有効 - 携帯アフィリエイトサイトを速攻公開

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開 ホーム » スポンサー広告 » 携帯アフィリ » 携帯サイトの作成は、HPよりブログ型の方が有効

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイトの作成は、HPよりブログ型の方が有効

携帯サイトといえば、従来はランキングサイトの攻略が重要視されていましたが


【ネット初】携帯サイト貯金箱生活【携帯アフィリ爆発システム】
「ランキング攻略から検索エンジン攻略へ」携帯サイトといえば、従来はランキングサイトの攻略が重要視されていましたが、その図式も変わりつつあり、

その背景には、携帯版検索サイトが充実にあります。

これは、かつてのPCサイトともそうであった様に、牽引役としてのランキングサイトの役目もそろそろ・・・

何れにしても、今後は如何に検索エンジンからのアクセスを集めるかが重要になっていくでしょう。

そうなると、SEOとしての上位表示対策が必要となるのですが、

現状、モバイルサイトにはキャリアの違いや使用タグの制限もあり、PCのそれとは勝手が違います。

「携帯HPよりモバイルブログにチャンス!?」タグ(ソース)に制限がある現状では、SEOとして内部要素には限界があります。

そして、内部要素SEOとしてのタグ(ソース)に限界がある以上、

携帯サイトの作成は、HPよりブログ型の方が有効だと考えています。

理由として、

ブログはページ内リンクが自動的に貼られていくので、サイト内の循環性が高く、

内部要素SEOとしての役目を果たしています。また、更新Pingによるメリットもあります。

実際、モバイル検索での上位一般サイトには、ブログが目立っているのも事実です。

携帯サイトを運営する上で、現状はブログの方に歩がありそうです。

勿論、【携帯サイト貯金箱生活】も携帯ブログに特化したモノになっています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。